​クラブホークス


昨日、クラブホークス会員継続特典が届きました


継続特典は、タカポイント3,000pt✖️2


こうなりましたウインク




挨拶文は小久保裕紀監督照れラブラブ




春季キャンプまで あと2週間ビックリマーク

今年も宮崎キャンプ行く予定なのでワクワクしていますラブ恋の矢

泥まみれになって練習する姿が早く見たいな〜爆笑

カメラのSDカードも購入し準備はOKグッド!



継続特典の中に【シーズンスタートガイド】も入っていました

フリーペーパーなので、2/1〜くらいからコンビニや駅などにも設置です

数冊もらって観戦ノートを今年も作りますウインク


野球観戦は生活の一部爆笑


野球が早く観たい!!それだけです照れ



ではまたパー