久しぶりの投稿です


1月28日(日)

松田宣浩後援会パーティーへ行ってきました照れ



生マッチ!間近で見れて幸せです


サプライズゲスト登場

同期入団の本多雄一コーチ


素敵な二人


乾杯シャンパンロゼワイン


今年は、ビンゴしながらの食事


お料理おいしかった( ´艸`)


景品はこんなにたくさんラブ


主人がビンゴで扇子をゲット


集合写真はステージ上でラブラブ

お友達と1年ぶりの再会お祝いラブラブ


あっという間の2時間

マッチからいろんな話しが聞けました

これからの事も照れ


出口でマッチから玄風館【なんでもかけたれ】を手渡しでいただきました恋の矢


マッチのおもてなし

気配りに感動笑い泣き

マッチのお人柄ですね


後援会は今回で終了


後援会関係者の皆様 お世話になりましたお願い

感謝笑い泣き

マッチ〜ありがとうございましたお願いラブラブ


2012年から会員となり松田宣浩選手を応援してきました。たくさんの思い出が蘇ります( ;  ; )

後援会が終了してもこれから先ずっとずっとマッチを熱く応援しますグー

( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!