​前回『宮崎の旅①』の続き


お久しぶりです

前回どこまで書いたか記憶が薄れております


前回のブログはこちら


2月4日(日)
朝の衝撃で頭真っ白にw

気を取り直しアイビースタジアムの中へ

有料席 【おもてなしシート】
小雨が降りシートが濡れているので屋根がある上段へ避難


選手のウォーミングアップはハンピドームに変更となり観客大移動

雨に濡れたくないのでその場から動かず雨が止むのをひたすら待ちました

最上段からみた風景
ハンピドーム


アイビースタジアム 



テレビ解説として来られた鳥越裕介さん恋の矢近い〜


イベント予定表


10時30分くらいかな⁈ 雨が止みコーチ、選手が戻ってきました笑い泣き

村松コーチラブ恋の矢が良く見える3塁側へ移動してパシャリ








ギータ 柳田悠岐選手ラブラブ


おもてなしシートへもどりパシャリ

王さんと村松さん


ジョーと村松さん


今年初の指乗せ( ´艸`)


中村晃選手


周東佑京選手


左:有原航平投手 右:モイネロ投手 

ずっとずっとサインしていました

(アイビースタジアム最上段から撮影)


モイネロさんの人柄が見えますラブ


アイビースタジアム1塁側へ移動してパシャリ


こっち見てる⁈   まさか(*≧∀≦*)


栗原陵矢選手 ニコニコ


アイビースタジアムあっちこっち移動していたら鷹友さんに会いました

会えて良かった音譜

他にも鷹友に会えた方がいて嬉しかったです


16時18分 高谷裕章コーチが出てきました

残すは村松コーチのみ

ドキドキ


数分後

村松コーチが出て来られ『村松さ〜ん』って声かけしたら気づいてくれました


差し入れをフリフリ

こちらへ来てくれて手渡しできましたお祝い

ちょこっと話しもでき、ニコニコ笑顔で握手してくれましたヽ(´▽`)/

目的達成しました笑い泣きパー


こんな感じの笑顔で( ´艸`)

ニヤけます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


コーチ達はこの車で帰りました〜

お見送りパー終了


選手の練習たっぷり見れて幸せ

村松有人コーチの姿見れて幸せ

ホークス宮崎春季キャンプに行けて良かった合格


この日の夜は宮崎市内の居酒屋さんへ

メヒカリが食べれるところ探しました


メヒカリの唐揚げ美味しくて2皿も注文爆笑

魚料理美味しかったです

宮崎の日本酒も美味照れ

また行きたいお店


帰り道 人が居ないw

日曜日の夜の宮崎市内


翌朝 2月5日(月)
ホテルで朝食食べて宮崎を後にパー

昼過ぎ
福岡の自宅へ無事帰り着きました

パパさんの体調を考慮しながらの宮崎の旅
無事終了〜合格

また一緒に宮崎キャンプ行けますようにお願い