ペイペイドーム観戦日記


3月5日

今季初観戦

久しぶりのペイペイドーム


コカコーラシート1塁側で観戦なので試合前練習見学もコカコーラシート( ´艸`)


14:45〜練習見学

私は間に合わず15時到着  既にたくさんの人がいました

アサデスのにしやんが居る(法被を着ている人)


ギータ 柳田悠岐選手の笑顔サイコーᕦ(๑˃̵ᴗ˂̵ˇ)ᕤ


目線の先はどなた⁈爆笑 この後、笑ってましたゲラゲラ

指が長くて綺麗な手パーラブラブ

試合中では見れない表情が見れて幸せ照れ

早く来た甲斐があります〜音譜


村松有人コーチラブラブ

今年は打撃コーチ

昨年とは違う動きをされると思うのでこの日は様子見





手に持っているのはタイマーの様です

打撃練習を後ろから見ていて、時折 打撃練習を待っている選手に声をかけたりしていました


3塁側からも見てみたいので次回は有料席(コカコーラシート3塁)から見る予定

いろんな角度から見たいラブ


川村友斗選手ラブラブ背番号132

支配下登録 早くならないかなぁ〜 期待の選手です


3塁側のVIVA


1塁側のVIVA

照明がLEDに変わり眩しすぎる件あせるあせる

目が疲れるので、コカコーラシートでもらう帽子を深々と被り観戦していますw(数年前から…)


村松有人コーチがベンチに入ったので自席へ移動

眺めはこんな感じ


16:00 一般開場の時間です


ギータ 近い(*≧∀≦*)



夕食はこれ


スタメン

ホークスビジョンが変わりましたがちょっと見にくい! 文字が小さくなりましたw


試合中のギータさん 近くてドキドキ恋の矢


ギータクレープ 900円




通路から見たドーム内


試合中の写真はまだSDカードに入ったまま

ブログ更新に間に合わなかった汗


試合結果

5対4でホークスの勝ちお祝い
得点が入ると盛り上がる〜ビックリマーク





私の観戦勝敗

オープン戦 1観戦(1勝0敗)


オープン戦でも勝つと嬉しい音譜

だから生で観るのはやめられないラブ


帰り

鷹観音さまにご挨拶して帰りましたお願い



ではまたパー