​今更日記


2024年4月2日〜4日

PayPayドーム開幕戦 3連戦 参戦チョキ



4月2日(火)開幕戦 1戦目

この日は、3塁側コカコーラシートから観戦

入口でもらったグッズたちラブラブ


補足ビックリマークびっくり (大事なこと忘れてました)

今年の帽子は選べます。(ベージュか黒どちらか)

私はベージュにしました。今までにない色!これは嬉しい〜合格恋の矢

補足完了ビックリマーク



試合前 練習見学は前回のブログを見てください

到着〜試合前練習見学


森のなんちゃらビール 今年も買っちゃいました(今年は2,400円)

クリーミーな泡( ´艸`)

美味しかったビックリマーク


試合直前

開幕戦セレモニーお祝い

マツケンサンバを生で観れるなんてね〜ビックリ爆笑

楽しかった合格


試合は2対0でホークスの勝利お祝い

ヒーローは、大関友久投手とウォーカー選手(2回裏タイムリー2ベースを打ちましたラブラブ


ヒーローインタビューの後、3塁側へきてくれたのは大関友久投手お願い

優しくタッチしてくれましたパー

幸せ〜(*≧∀≦*)


鷹友さん情報によるとホークスビジョンにハイタッチしてもらった私が映ったらしい照れニヤけてたって( ´艸`)ぷっ



私の観戦勝敗 6回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (1回観戦) 1勝

合計 3勝2敗1分



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

翌日

4月3日(水)開幕戦 2戦目

この日は1塁内野席から応援

GODIVA美味しかった〜


いまみー初ホームラン見れて喜んでたんだけどまけほ


私の観戦勝敗 7回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (2回観戦) 1勝1敗

合計 3勝3敗1分




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

4月4日(木)開幕戦 3戦目

仕事終わってからのPayPayドーム!


この日は3塁側内野席 かなり上の方


試合開始から30分くらいの間でホークスは6点取りましたウインク音譜 お腹いっぱい照れ

いまみー2日連続ホームランお祝いチョキ凄いすご〜い


ヒーローは、澤柳・大津・岩井投手の3人お祝い

これからも期待しています♪




私の観戦勝敗 8回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (3回観戦) 2勝1敗

合計 4勝3敗1分



開幕戦 3連戦 無事観戦することができて本当に良かったです

3日間デジカメカメラでパシャパシャ撮って腕が筋肉痛汗えーん もっと腕を鍛えねば〜ゲラゲラ


今年1月 村松コーチからサインもらった昨年のマイナンバーユニフォーム(鷹祭)

このユニ着て応援しました

私にとって縁起の良いユニ照れラブラブ


次回もこのユニ着て応援しようと思っています恋の矢


ではまたパー