​今更日記

先週のこと


4月10日(水)

ダイヤオレンジ和田投手が先発と知り、急遽タマホームスタジアム筑後へ


よか天気音譜














6回表まで投げた和田投手
調子良くて一安心
次回投球もガンバレパー

座席はみずほシート

眺めはこんな感じ


屋根があるのはありがたいです

次回もみずほシートに座りたいな


ダイヤオレンジ前後しますが

タマスタ筑後へ行く前、鳥栖駅5.6番ホームにある中央軒でうどんを食べました

お弁当は主人へお土産





焼麦弁当 あっという間に売り切れあせる

無事購入できて良かった


電車乗り継ぎまで時間があるので電車を眺めたりと鉄子の旅満喫しましたウインク


今まで新幹線を利用して筑後船小屋駅まで行きタマスタ筑後ホークス観戦していましたが、今回在来線を利用ビックリマーク

在来線の良さは、自分で乗り継ぎを選択し途中の駅にも寄れること合格


鳥栖駅ホーム立ち食いうどんは、10年くらい前 主人が連れて行ってくれた楽しい思い出の場所音譜

新幹線利用では味わえないのよね


時間があればまた鳥栖駅に寄りたいです照れ

今週末は、ペイペイドームでホークス観戦予定です
全部勝てとは言いませんが、もやもやする試合だけは勘弁してパンチ!メラメラ
応援がんばりま〜すグッド!


ではまたパー