4月20日(土)

開幕戦シリーズ以来の PayPayドームへ行ってきましたビックリマーク


試合開始は14時〜

白のキセキ2024ユニフォーム配布10時〜ということで

9:30到着! 

巨大鯉のぼり


時間に余裕があるので階段もパシャリ

 

ユニ配布テント 準備中


10:00  白いユニフォーム(ホームユニフォーム)無事受け取り完了

白い金平糖もいただきました音譜


次に向かったのは3ゲート! 

クラブホークス会員試合前練習見学の列に並びました!!

10:45  すんなりドーム内へ

バックネット裏から見学ラブ


村松コーチドキドキお久しぶりです音譜


2列目からの撮影 近すぎた笑

ギータ


うきょたん


あきら〜


ジョー


川村友斗ラブ


マティさん恋の矢


キュン照れ


つもりんラブ


試合前でもうお腹いっぱいって感じおねがい たくさん見れてたくさん写真撮れました



お昼ごはん 


泡が無い爆笑


白いクレープ 甘すぎ爆笑


今年お世話になる席ドキドキ 眺め良好チョキ


5回裏終了後 ビッグユニフォーム登場! 

なんか懐かしい照れ


6回裏 同点にしてもらった爆笑爆笑キセキお祝い


一番盛り上がったところかな〜


結果

3対3 で引き分け



私の観戦勝敗 9回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (4回観戦) 2勝1敗1分

合計 4勝3敗2分


最後に

推しの津森宥紀投手


防御率凄い合格グッド!爆笑

頼もしい つもりん!

次回PayPayドーム観戦でも見れるといいな照れ音譜



次回は今週末 予定ウインク

体調管理がんばりますパー


ではまたパー