人生の目的とは | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

今日の大阪は大雨でした☔️

でも午後から落ち着いてきたので、

何とか少し歩く事は出来ました。


今日は先日の体験会でお話しした事と、

今、翻訳をしている本の内容とで腑に落ちた事があるのでシェアします。




👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


​人生の目的とは



なんか急に重たいようなタイトルにしましたが、

今やっている『from the Book of Letters 』で、

ラーはこんな事を言っていました。

古代デルファイの神託の上には、

『汝自身を知れ』と書いてあった。

それこそが人間の生きる唯一の目的である。

絶対的な自己認識無くして、自分のデザインへの降伏はあり得ない。



という事だそうです。つまり、

『自分自身の事を知って、自分の身体が行った選択に全般の信頼をおけるようになる事』が、人生の目的だと言っています。


このラーの言葉は、全くその通りだなと思います。


  ​いかに心地良い場所を選ぶか

僕は前々からずっと、

【自分らしく生きたら、自分の好きな事をしているだけで自分に必要な人が集まってきて、必要なお金に恵まれて、健康になっていくよ!】という言葉を、どこか勘違いしていました。


そもそもの前提が間違ってたんだなと思います。

好きな事、というのは、


今まで自分が好きで学んできた事を仕事にするのではなくて、

身体が選んだ事で仕事をする


という事だなと思います。

これは大きな違いです。



皆んな、自分が困った時に助けて貰った占いや技術やヒーリングなどを学びます。

そこまでは良いんですけど、それを売ってお金にしようとしてなかなかお金にならない人が多いのです。



この世界で生きていく為には、どうしてもお金が必要です。

お金は原則として、人のお困りごとを解決した時にギャランティが発生して手に入るものです。



そのギャランティの発生は、

自分が個人事業主としてサービスを提供する事で十分なお金が稼げる人もいれば、

自分の体力と時間を使って与えられた仕事をする事で、企業からお金を頂くという事も全て含まれます。



自分のサービスでお金を十分稼いでいる人もいれば、マクドナルドでアルバイトをして稼いでいる人も居る。

どっちが正解とかどっちがより価値が高い、とかではないんです。



自分のストラテジーと権威が選んだ環境でに居ると、凄く心地良いのと、自分が本来居るべき人達と一緒に居るのです。


自分が居るべき場所で居るべき人と一緒に、何らかのビジネスと関わって仕事をしながら、皆んなで何らかの夢を叶えていく事



これこそが人生の目的だなと実感しますにっこり

これを間違いなくやろうとしたら、自分の頭で考えた事をするのではなく、自分の身体が選んだ事をして環境に入っていく事が大事だなと実感しています☺️



正しい場所に正しい人と居る

これこそが何よりも大切な人生のテーマですねにっこり


チバさん、

俺も光をみつけたよにっこり




キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️