【完全保存版】自分のデザインを生きるコツ | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

ここ数日、出張施術やリーディングなどで、

忙しくもう充実した日々でした☺️


そして、何より今年始まってからずっとやっていた翻訳が終わりました!


ラーが書いた2作目の本人なります📖

これは本当に面白く、しかもラーがリーディングの時にどんな風に見ているかの例が書かれてあるので、参考になりますし、自分の今までの経験と照らし合わせても、答え合わせのような感じになって、自分としては今までに翻訳して読んできた中でも1番面白く感じた本になりました☺️


来月5月にはLYD講座をやる予定なのですが、

この内容を今、まとめていまして、いつかLYDワークショップとして、半年くらいかけてじっくりと自分と向き合うコースを組んでやってみようと思います。


来月の講座の案内です👇

5月にやるLYDコースの募集をしています。

LYD講座の日程  平日と土曜日

5月の21日(火)20:00から始まる『平日コース』と、

5/25日(土)、6/1(土) 10:00〜17:00の6時間✖️2回の土曜日コースの2つをご用意しました。

※ただいま、土曜日コースにご参加の方がおられます。この機会に一緒にいかがでしょうか!🤗



👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


【完全保存版】自分のデザインを生きるコツ




今日の内容は非常に重要な事を言います。

良かったら保存しておいて、何度でも繰り返し読んで頂けたらと思います。


  ​デザインは常に働いている

さて、サッと結論から言います。


よくリーディングに来られる方は、こう言われます。

『自分のデザインが発揮できていないので、どうやったら発揮できるようになりますか?』


今日、リーディングをさせて頂いた方も仰っていました。

過去に違う人のリーディングを受けたのだけど、よく分からなかった。

結局自分はどうすれば良いのかが分からない。

という相談を最近よく受けます。



結論から言うと、

星普段からデザインはちゃんと動いています

星しかし自分で使えていないと思うのならばそれは間違いなく

あなたが今居る場所と人が間違っています

この一言につきます。


  ​人は遺伝子50%、環境50%

人間というのは、誰1人として、

1人で生きている訳ではありません。

あなたを育ててくれた人、ご飯を食べさせてくれている人、生きる為のお金を稼ぐ仕事を与えてくれている人、

様々な人が絡み合って今のあなたがいます。


それは個人事業主で、1人で仕事をしていても同じです。

あなたの商品やサービスを買ってくれる人がいないとあなたは生きていません。



『我々は誰もが、誰かと関わって生きている』

これが大前提です。

これを理解出来ていない人はすみませんが、いっさい話しになりません。今すぐブラウザバックでよそに行って下さい。



人と関わる中で、あなたはあなたというデザインの自分を活かして、誰かに、何かに貢献をしています。それがデザインです。



だから、自分で自分のゲートやチャネルを使っていこう!ONにしていこう!

っていうのが、いかに傲慢であるかが理解していただけると思います。


我々は皆んな、誰かに生かされているし、活かされています。

そして逆に誰かを活かしているし、生かしています。



今、もしあなたが

【自分のアイテムや必殺技が使えていないと思う】

なんて思うのであれば、あなたが関わっている場所、人が間違っています。


それが、ストラテジーと権威で選ばなかった弊害です。


  運の良さはうつるのだ

中野信子 運が良い人になる方法


この動画をご覧ください。

脳科学の専門家の方が、ロジカルに『運の良さはうつるのだ』という事を説明してくれています。


その方法は、シンプルに


『一緒にいる人を選ぶ事』

ですね。



  どんな人をどうやって選ぶのか?

運が良い人になるには、

運が良い人と一緒にいる事だというのはわかりました。


では最後に、

『そんな人と、どうやって出会って、どうやって選べば良いのか』

についてですが…


それは、あなたのデザインを見ないとアドバイスを言えませんぼけー

なので、今、自分が自分のデザインを生きる事が出来ていないと思う人、

自分のアイテムや必殺技が使えていないと思う人はぜひ、リーディングでお尋ね下さい。





5月の土曜日LYD講座ですが、参加希望者さんは大阪の方ですので、他に大阪近辺でお会い出来る人であれば、久しぶりに対面講座も考えます☺️
対面で学べる機会なので、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております🤗


キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️