神棚を備えました | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

ゴールデンウイークが明けて、

ありがたい事にお仕事を頑張らせて頂いています☺️


昨日は1番嬉しい愛媛県の出張でした☺️





LYD講座の日程  平日と土曜日

5月の21日(火)20:00から始まる『平日コース』と、

5/25日(土)、6/1(土) 10:00〜17:00の6時間✖️2回の土曜日コースの2つをご用意しました。

※ただいま、土曜日コースにご参加の方がおられます。この機会に一緒にいかがでしょうか!🤗

⭐️土曜日コースは開催が決定しました!⭐️

コロナ以後、初めての対面講座になります。

参加者の方は、実際に現場にお越しいただける方のみになりますが、直に会って、その場でエネルギー交換をしながら講座を受けられる貴重な機会になります☺️


この機会にぜひ、会いに来て下さい!

一緒に学びを共有しましょう!🤗



👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


神棚を備えました


最近ずっと気になってた事だったのですが、
昨日はそれにちゃんと答えが出た気がします。

実は平日のお昼に、大阪の社長さんのご自宅に出張施術で伺わせていただいているのですが、
そちらのご自宅にも簡易的ですが神棚がありまして、凄く気になっていました。




実は実家にも神棚があり、
昨日の愛媛県のお医者様のご自宅にも、立派な神棚がありました。


凄く立派な神棚で、

実は僕は「神棚なんて…」と、ちょっと斜めに見ていたのですが、どうしても気になって、思わず手を合わせてお祈りしていました。



  ​お願いをするのではなく感謝をするもの

愛媛の先生と色々とお話しを聞かせて頂いたのですが、
「神様を信じるかどうかという話しではないんです。神様には、今日もありがとうございましたという感謝をして手を合わせるんだよ」
と教えて頂きました。

僕は傲慢になりがちで、【感謝】が頭から抜ける事が多くて、反省をする事がよくあるのです。

ですから、【感謝】を癖づける良い機会だと思って、
早速地元の氏神様を調べて、お札を買って、神棚を買ってきました。


家族に許可を取らないで買いに行ったので、
今回は初めてなので小さいものを書いました。


榊を置くところも、ご飯、水、塩を置くところもありません。

これから毎日お祈りして、お金を稼いで大きなしっかりした神棚をちゃんと祭りたいなと思います。


  ​5月8日牡牛座の新月

詳しくは知りませんが、5月8日の12時22分に、

月が新月になるそうです。

しかも経済や金融にまつわる牡牛座の新月だそうで、この日に新しく始めた事が広がっていくそうです。


その日に影響を頂いて、神棚を備えるようになりました。これも何かの流れなんだろうなと思います。

これから、癖になるくらいに【感謝】を祈っていきたいとおもいます。


しかし本当に見事なドライフラワーですね!🫢

お金の花だと仰ってました。





5/25(土)と6/1(土)は対面でLYDです!

まだまだお席の確保は出来るので、ぜひ一緒に学びましょう!僕がやってきた事、経験、出来る事、全部お話しさせて頂きますね☺️

全てのご縁に感謝します🙏


キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️