ヒューマンデザインなんて勉強する意味あるんですか? | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

今日は、X(旧Twitter)で見かけて、

これは面白そうだなと思った本を買って読みました。

天才じゃない私たちが輝くために


高校の美術教室をやっておられる方の漫画です。



👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


ヒューマンデザインなんて学ぶ意味あるんですか?



この本は現役の美術講師の先生が描く、生徒とのリアルな問答漫画なのですが、


これがまた、本当にリアルな悩み相談のオンパレードなので、僕も結構な数、グッサリと刺さりました。


  ​過去のリーディングの経験から、リアルな問答を書いてみます。

という事で、僕も実際に過去にリーディングをしてきた中で、クライアントさんとの間にあったリアルな問答をちょっと書いてみようかなと思います。

もちろん名前なんか出しませんし、少し話しを盛って、エンタメとして書かせて頂きます。
プライバシーがあるので、リアルになり過ぎないようにします。

  ​ヒューマンデザインなんて学ぶ意味があるんですか?

今でも印象深いのが、リーディングの中で
「ヒューマンデザインで言われるこのレイブチャート図は、『ずっと変わらない自分自身』だと言われますが、何とかしたいと思って聞きに来るのに、自分が欲しいチャネル能力を手に入れられないのなら、なんのためにこれを聞くんですか?
自分を変える事が出来ないのなら、学ぶ意味ってあるのでしょうか?」

と言われた事が凄く印象的でした。

普通占いなどは、
今、人生がうまく行っていない現実があって、
それを何とかしたい、でもどうすれば良いのか分からないので、
星の流れや、タロットカードなどで自分が引き寄せているエネルギーを読み取って、今後の行動の変更のアドバイスにする
という事を期待して来られますよね🤔


ヒューマンデザインは、
「これが持って産まれたあなたの遺伝子的な素質であり才能です。これは生涯変わる事はありません。
これが上手に活用できていないと感じるのならば、あなたは正しい時に正しい場所におらず、正しい人と一緒にいない事を示します。
 ですから、これを修正するためにまず、自分の身体の声を聞いてください。ストラテジーと権威で物事を選ぶようにしてください。」

と言います。
これが全てです。


ヒューマンデザインは占いとは異なり、あなたの生まれ持った素晴らしい素質や才能を見つけるためのツールです。即効性のある解決策は提供しませんが、正しい選択をする方法を教えてくれます。


ヒューマンデザインを学ぶ価値ですが、もちろんあります!


あなたの持つ潜在能力を最大限に活かすことで、自然とあなただけの成功へ導かれます。自分の素晴らしい部分を発見し、それを強みに変えることができるのです。


自分の持つ潜在能力を上手に活用することで、健康や人間関係、経済面でも充実した生活が送れるようになります。


ヒューマンデザインを通じて、

自分自身を深く理解し、より良い選択ができるようになることが最終的な目標です。毎日が少しずつ良くなることを実感できるでしょう。


ヒューマンデザインは、自己理解を深めるための強力なツールです。自分の本来の能力を知り、それを活かすことで、人生をより豊かにすることができます。自分自身を信じて、素晴らしい未来に向かって進んでいきましょう!


寄り道を楽しみましょう。

本当に必要なのは、

それで良いと思える心の余裕なのかもしれません。




キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️