STU48 東京湾へ! | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

夏の陣…ブログすっぽかしてますが通常営業も突っ走っております!

今日はSTU48さんとのコラボ公演☆
瀬戸内海からお越し頂きました
福田朱里さん、市岡愛弓さん、沖侑果さん



すごく愛らしいのにトーク超しっかりしててびっくり、流石人気アイドル…見習いたいものです。

「WAGAKUの長谷川ゆうりです」ですら噛みそうなレベルの私です。


専用劇場がなんとお船!そのご縁で今回企画されたイベント。しかも彼女達のフィールドが瀬戸内海………

瀬戸内海!!四国!!!!

坊っちゃん劇場公演がきっかけで、四国の虜になった私にとって夢のような企画。
この日を心待ちにしておりました。

ファンの皆様も本当に温かく、和気藹々とした空気に包まれた船内。
演目も盛り上げていただき、とても楽しいひと時となりましたヒマワリ
全然アイドルじゃないのにカテコでの「青井ちゃーん!ゆうりちゃーん!良輔ー!」コール、なんてお優しい笑い泣きありがとうござました


STU48 の皆様、またお会いできますように
その時には是非一緒に歌って踊って頂きたいなぁ☺️



7/15には晴海埠頭にて公演が開催されるそうです!
その日は私も安宅丸に昼から特別便で乗ってるので、海越しにエールを送りたいと思います!


今日はヘアメイクのMuuさんが入って監修してくださいました、キリリ度が全然違う!!特に眉!
芸事は見た目も大切、研究し続けよう。