10・11月スケジュール出ました | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

ちょうど一年前はボンボン第2回目だったそうな(゚ω゚)
何度歌ってもあの緊張感は拭えませんが、シャンソンを始め色んなジャンルの色んな歌に出会い、たくさんの歌い手さんに出逢い、幸せです

さてさて!10・11月のスケジュールも出ました!
お待ちしております✨

9月26日(木) vo 鈴木莉菜さん pf 川口信子さん
10月9日(水) vo 田宮華苗さん pf 合野典子さん
10月23日(水) vo 深谷彩恵さん pf 城所潔さん
11月11日(月) vo あみさん pf 今野勝晴さん
11月21日(木) vo 川島豊さん pf 上村サラさん

10月以降初めましての歌い手さんピアニストさんばかり!どきどき(ノД`)


↑先日のボンボン
なんだか終始賑やかで、珠木さんのトークがいつにも増して炸裂していた気が…笑  一休事件………🤣 初めて聴いたエリカさんのバルバラの曲、めちゃくちゃ素敵でした。
Pf合野さん 最高の伴奏はもちろん、いつも楽譜についてアドバイスくださったり、曲のこと教えてくださるんです😭
私のあの拙い楽譜からたくさんのドラマを生み出してくださる…そして無茶ぶりミュージカル曲も初見でしっかり弾きこなす……  脱帽。