12月・1月 スケジュール | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

銀座ボンボン でした!

voあみさん、pf今野勝晴さん 
パフォーマンスもお人柄も本当に素敵なお二人で、ファンになりました🥰

恵利佳さんも飛び入りで新アレンジの一曲を歌ってくださり
私にとっても最高に楽しくて贅沢なひと時でした。




今宵もまた「Alto’s lament」のリクエストが入りまして… あぁ、シャンソンのピアニストさんにこれ渡すと、嫌われそうだなぁ、でもすごい楽しみに待ってらっしゃる…ていうか弾いてくれるのかなぁ……  と思いながら、提出。

これ、ほんっとうに魔法としか思えません😳初見で、どんな歌か全く知らなくて、歌詞も私のオリジナルだから知る由なし、ころころテンポ変わるのに合わせなし、
で、パーフェクト。。。

私の拙い楽譜から沢山の世界を生み出してくださるボンボンのピアニストの皆様ですが、こんな歌にも対応してくださるのです、ブラボー。

はじめはネタになればいいな、と思って歌ってみたのですが、まさかシャンソンを聞きに来ているお客様方に、リクエストを頂ける歌になる日が来ようとは思ってませんでした笑 
でも、あれ楽しいから歌ってよ!と言っていただけてすごく嬉しいです☺️ 
ピアニストさんには大変、大変、申し訳ないのですが…




次回は11月21日(木)vo 川島豊さん pf上村サラさん とご一緒させていただきます^ ^今度も初めましてのお二人です!どきどき

そして、12月・1月の予定も出ました!



今年も大晦日カウントダウン参加します!
楽しく過ごしましょう✨


さて、今週末は目白の喫茶 神居さんにて、昭和歌謡ライブです!
人数に限りがありますので、行くかも…みたいな方も一応ご連絡頂けるとありがたいです。
hitsuzi.san@gmail.com

よろしくお願いします!


普段のライブで歌舞伎トークが飛び出すことなんてまずないので笑 とても楽しみです