メジロ昭和歌謡ライブ  | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

「メジロ昭和歌謡」ライブ 無事終了致しました!ありがとうございました!

日曜ということもあり、愛媛・山梨など遠方からわざわざお越しくださった方がいたり、親族がやたら多目に集まったりで笑 本当に嬉しかったです😭




昭和歌謡は時代のロマンといいますか、夢に溢れた日本人の心がたくさん詰まっていて、心洗われます。
と、同時に過酷な時代背景を匂わせるシビアな歌詞があったり……
今では使われない素敵な言葉も沢山あって、なんとも心地の良い響きです。

ありがとうございました😊

Set list 
恋の季節
逢いたくて逢いたくて
黄昏のビギン
喝采
蘇州夜曲
達者でな
乙女のワルツ

年下の男の子〜年上の男の子



弾けないピアノ…笑

切り替りまして、ただいま絶賛オペラに挑戦中です!!
自分の限界音域にチャレンジしており、早くも心がすり減っております_| ̄|○
HighF て……超音波か。

チケット受け付けております!是非お越しくださいませ!!
こちらまでご連絡下さいませ💁‍♀️hitsuzi.san@gmail.com