2020 | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

明けましておめでとうございます🎍



今年も大晦日をボンボンで過ごし、歌い納め〜歌い初めすることができました☺️


2019年に歌い始めたものの中から選びました。
いちばんの衝撃だった「脱走兵」というシャンソン。平和を願って最後に歌おうと思ってたのですが、
前歌った時に、そのあと歌う田○のお姉さんに「出にくい笑」って言われたんで今回は明るい歌で締めることにしました🤣

1部
パリ・カナイユ
私の心はバイオリン
手を繋いで

2部
脱走兵
The Girl in 14G

歌い初め
Alto’s lament 


私らしく、笑いがいっぱいの一年になるように歌おうと思って、The Girl in 14G で納めて、Alto’s lament で初めました🤣(そしたら今度は山○のお姉さんに「これはこれで出にくい笑」とつっこまれました)



たくさんの出逢いに感謝して、今年も挑戦し続けます。

なにかまた大変なことが起こりそうです。。🤔

本年もどうぞよろしくお願い致します!




みんなで築地本願寺へ初詣!素敵な一年になりますように^ ^