再会and営業時間変更のお知らせ! | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

とても久しぶりの銀座ボンボンでした。たくさんのことを気にしながらでしたが、何もかも最高のひと時でした。
音楽がなかったら、人間はどんな生き物になってたのでしょう…
今夜タミさんとご一緒できて、本当に嬉しかったのです。




びっくりするくらいたくさんの(と言ったらまた問題になってしまうのかなぁ)方がお越しくださいました…
本当にありがとうございました‼️


そして、
7月から元の営業時間に戻ります‼️

何度もすみません💦
東京都の要請が緩和されたことと、オーナーがお客様にヒアリングして下さったところ、やはり、仕事があると18:30は間に合わない方も多かったため、元の時間に戻すこととなりました。

何卒よろしくお願いいたします!


7/2 (木) vo 多岐川装子さん、長谷川ゆうり
pf 砂原嘉博さん

7/30(木)vo 劉玉瑛さん、長谷川ゆうり 
pf 川口信子さん

です。

営業時間
open 19:00
1st 19:30   2nd  21:00

となります、ご注意下さい。
席数に限りがございますので、お越しくださるときはご一報くださると、ありがたいです🙏

私までメッセージ頂くか
✉️hitsuzi.san@gmail.com

当日直前でしたら、お店に直接お電話いただければと思います。

銀座シャンソンバーボンボン
📞03-3535-3335


オーナー珠木さんからのメッセージです。ご覧ください。
『珠木美甫 ほぼ ブログ』はこちらから


-------------------------

東京湾クルーズ御座船安宅丸も、再開します!

7月からの営業再開にあたっては下記、一部日程・便から運航を再開いたします。

使用船舶や従業員の感染防止策の徹底はもとより、お客様にもソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら安全・安心対策を実施してまいります。

●再開日:7月10日(金)
●運航日:
当面の間は、金曜・土曜・日曜・祝日のみの運航となります。

※平日金曜日は、ナイトクルーズのみの運航となります。
※予約状況により、運休となる場合があります。
※内容は、今後の社会情勢等により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●公式HP お知らせ

●キャストスケジュール

また、御座船安宅丸で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

※ 東京都の「アートにエールを!」企画にWAGAKUの作品が採用されました↓↓↓ご覧ください☆