女子力アップ!バックに入れておきたいマストアイテム | 新米主婦の女子力アップ奮闘記

新米主婦の女子力アップ奮闘記

隙間時間を使って女子力アップを試みたいと思います(*^^)v

おはようこざいます(^○^)
最近体調崩していたまゆです

疲れが溜まりやすい時期なので、皆様もお気を付け下さいませ(^_^;)



さて、今回のテーマは
『女子力アップ!バックに入れておきたいマストアイテム』
8アイテムをご紹介しますニコニコ


・ハンカチ
…アイロンの掛かった清潔な色合いが良い
女子会、飲み会、デートの時はこれ!
と決めておくのも良いかもしれませんねキラキラ(b^-゜)

・ティッシュ
…ティッシュカバーが付いているとベター
最近は可愛いものがたくさん売られていますねキラキラ(*´艸`*)

・ウェットティッシュ
…ティッシュと比べ持ち歩き率が低めなので、サッと取り出せたら女子力アピールできます好

・ソーイングセット
…外出先でボタンが取れたり、糸がピョンと出ていたりするとせっかくのお洒落も台無しになります
100均でコンパクトなソーイングセットがゲットできますキャハハ

・ハンドクリーム
…乾燥は女の敵あせる
香りが良い物だとベター(*^^*)
こまめに塗って乾燥させないように

・コスメポーチ
リップクリーム、チーク、マスカラ、ファンデ、アイブロウペンシル、綿棒、手鏡など
…身だしなみは定期的にチェック音譜(b^-゜)

・薬(頭痛薬、腹痛止めなど)、絆創膏
…持っていそうで持ってないアイテム
自分用だけでなく、体調悪そうな人や怪我をした人にサッと渡せたら喜ばれますアップ

・小さなお菓子
グミ、チョコ、ガム、ドライフルーツなど
…「食べる?」とちょっとした時に渡されると嬉しいもの
異性だけでなく、同性からも好感度アップ音譜


いかがでしたか?
以上9アイテムを持ち歩けるよう心掛けると気が付いた時には女子力プチアップ(*´▽`*)



追記:9アイテム⇒8アイテムに訂正しましたm(__)m

ご指摘ありがとうございました(12/10)