さくら祭り 小山内裏公園 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

こんばんは☆すっかり遅くなりましたが、4/3(日)、小山内裏公園のさくら祭りで歌ってきました‼

この日は20度越えの晴れの予報でしたが、まさかの曇り。朝から雨がふり、冬のような寒さでした。

それでも演奏前に雨は上がり、冬物コート姿のお客様が多くいらっしゃって一安心照れ

だれもいなかったら、歌えないですもんね泣



いつもリクエストいただいていた、トトロの「さんぽ」から始まり、私は「唄」をソロで。メロディーが付いていない詩が間奏中に読めるようになっているので、歌+朗読で聞いていただきました。

朧月夜や若者たち、春の童謡メドレー(春が来た~チューリップ~ちょうちょう~かわいいかくれんぼ)はお客様と一緒に歌いました。
みなさん、歌ってくれるのでとてもうれしいですラブ歩きながらも歌ってくださる方もいらっしゃいましたハート


寒い中聞いてくださり、ありがとうございましたルンルン





今週はこちら!


私たちは12時35分~13時15分の予定です。
雨の場合は館内での演奏となります。

予報によると天気もよく、暖かい❗さくらは今見頃だそうです‼

ちょっと駅から遠いのですが、来ていただけたら幸いですルンルン