第88回 コンサート | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

こんにちは☀
風が冷たいですが、天気がよく過ごしやすい日ですね。そのためか、今日はたくさんの方が聞きに来てくださいました‼

🎵プログラムです🎵


実は4月は私たちメンバーにとっては、節目の月といいますか…。このコンサートを始めた方、正木さんの命日なんです。今年は亡くなって3年目。私とはちょうど入れ替えという形で、ほとんど知らないのですが、知っているメンバーがどういう方か話をし、正木さんの演奏の録音を聞いていただきました。そして、十八番だった「アメージンググレース」を皆さんと。


正木さんのおかげで私もこの場で演奏することができ、楽しんでくれる方もいます。このコンサートをみんなと、大切に守っていきたいとおもいます。

それにしても、ソロを初めて3年かぁ~💦成長できてるのかなぁ💦