【告知】2016年6月4日 レインボーピクニック | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

おはようございます☀

今日は告知をさせていただきます。


昨年から通い始めた「SAOベリーダンス」。

6月4日(土) のイベントにて 踊ります✨✨
SAO先生の計らいで、私のソロも星

私の歌で先生が踊ってくださいます♪初めて歌とダンスのコラボをするので、とても楽しみですルンルン

そんなイベントのチラシはこちら流れ星



私たちの出番は12時50分です。その他子連れで楽しめそうですね

私もレインボーピクニック、満喫したいと思います爆笑



ご興味、お時間ありましたらぜひおこしくださいキラキラ