2022.4.9オペラ「魔笛」ハイライト | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)



東大和市公民館ハミングホーム小ホールにて

オペラ「魔笛」ハイライトの公演が無事終演いたしました。
お越し頂いたお客様、関係者の方々、本当にありがとうございました。

私個人は無事に終えられず

今まで経験したことのない

あり得ないほどの

緊張でした。


「練習120%、本番100%」の意味を実感。


とにかく全てがいい経験、勉強になりました。


日々精進。

暖かく見守って頂けたら幸いです。


侍女たちと



娘と。
図らずとも親子っぽい。
髪色といい
ドレス色といい。



撮られていた!!?(笑)



友達から頂きました。
ありがとう!!!!