室内オペラ「夕立」 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

ずっと練習してきたオペラ、「夕立」を無事に終えることが出来ました✨


今の私に出来ることは出来たかな😁


キヌちゃんの衣装はピンクの浴衣で、普段にはもう派手だけど

舞台に丁度よかった✨


若奥様に見えたかしら(笑)



今週にはもうひとつの本番。クリスマス音楽会です。

頑張ってきます🎄



キヌちゃん。綺麗に着付けしてもらいました。



お花を分けてもらいました。



頂いてしまいました。ありがとう✨
ぺろっと美味しく食べちゃいました(๑´ڡ`๑)


い組のこども(笑)うっすーいメイクです(笑)