MWP2日目 | ワサコレ【魔】0番隊のブログ

ワサコレ【魔】0番隊のブログ

ブログの説明を入力します。



どぉーもΣ(゚Д゚ υ) アリャ

さてさて2日目に突入(・д・)/
MWP
そう!まだまだ序盤戦!
同盟のトークルームは
あっつあつ状態ですか(o´艸`)?

全27同盟
~絆を大切に~

さてさて!!!

皆様お待ちかねΣ(゚Д゚ υ) アリャ

\_( ゚ロ゚)ここ重要!


林檎

6位
【755】バリやん様
7位
《漣》Ban様
8位
♪天♪AC/泥酔い様
28位
【楽】GSFC様
29位
【UIS】FOB様
30
【魁】エミー様

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
きたきたきたぁーーー!!!
2日目にして早くも揃ってきた!
そのままそのまま(」゚Д゚)」
林檎熱すぎるぞ!!!
初参戦【UIS】顔を出してきた!
どうなるの?どうなるの?
今後の展開が!!!
気になるぅーL(゚□゚)」オーマイガ!






13位
【武装】バサラ様
18位・23位・27位
【ネイ盟】
相模原様・〇様・ハルオーネ様
28位
【SD×ネイ盟】
ジダ様

泥からもきたぁー!
【武装】【ネイ盟】だけかと
思いきや(゚Д゚)<アラヤダ!
【SD】が顔を出してきた!!!
皆様そのまま!そのまま!
泥はスローペースなのか!?
明日にはどこがくる(」゚Д゚)」
ドキドキの展開(o´艸`)


さてさてまだ2日目です!
始まったにすぎないっ!
すでに3敗してる人も(・д・)/
ランダム戦は今日まで!!!
勝点をなんとか死守Σ(゚Д゚ υ) アリャ

同盟内で作戦を(o´艸`)
明日からはあれですからね!!!


MWPを通じて絆も深まるはず!!!

そうです!

同盟!

俺達の絆が1番やっ!!!


それでわ!本日も!
ハラハラドキドキな1日を!!!


でわでわぁー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ピュっピュっ

※順位・名前等、間違いありましたら報告願います※
光の速さで直します!!!