年内最後のオセロ大会 | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

年内最後のオセロ大会でした。
参加人数は今までに見たことの無い51人!関西以外からもたくさんの遠征者が!

目標4勝を掲げて挑みましたが、残念ながら結果は1勝>_<

家に帰って、棋譜再現をした結果、
実は凄く惜しい試合ばかりだったことが判明>_<

3勝、4勝できたかもと、とても悔しい結果となりました。

年始の大会は、スキーに行くので、参加できませんが、(チビがオセロよりスキーを選んだ、まぁ、スキーは季節ものかだから仕方ないかな(^^;;)
この悔しさがバネになってくれることを祈って、今日の反省会とします^ ^

みなさんおつかれさまでした^ ^