オセロのオフ会???^ ^ | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の4/3(日)、オセロのオフ会みたいな会合に参加させていただきました!おねがい

事の始まりは、三月の定例会。
名人戦無差別の部に参加して戦ってらっしゃる方々が多い中、皆勤を目指していたので、向かいました。DASH!

定例会終了後、二月のインフルエンザによる欠席がどうしても悔しい私が、えーん汗
M本お父様に直談判をしていたんですショボーン
インフルエンザでしたか、、、皆勤ね~あげたい気持ちは分かります、、、ダウン
と、言っていただいた延長で、

今度、オセロの何人かで、ボーリングするんですが、ご家族みなさんでどうですか?
と、誘っていただきニコニコ

オセロは出来ない私でも、ボーリングならニヤリアップどちらかというと、私が一番行きたがってましたてへぺろ

当日、9:45梅田BIGMAN前!
朝からボーリング!健康的やん~チョキ

{9BE0BDFF-20D5-45DC-BA1B-6171164E9315}


ところが!最大3ゲームくらいしかした事無いんですが、、、

なんと!5ゲームガーン

さすが、オセロを極めてる人たちは、なんでも極めるのか

腕もつやろか

ところが、なんだか超調子が良く、、、

かなりのハイスコアチューグラサン
turkeyとか出しちゃうし笑い泣き

{429B0F25-3A49-496A-BD71-ED9E36DCD6DB}

このまま5ゲームで終わればいい感じ~

のはずが、えはてなマークあせる
6ゲーム目

さすがに、腕が限界で、、、
6ゲーム目は普通スコア

最終は、12人中4位グラサン
一応女子の部トップウシシ

{EEF78AB7-76AE-4481-BEC6-C970A81A66FD}



チビは、ボーリング3回目で6ゲームやりきったのは凄いです
負けず嫌いなので、最後の方は悔し涙でしたが、大人ばかりだったので、よく、全部投げきったと

次回からはジュニアも参加してもらえたら良いのになと。

その後は少し遅めのランチ
お腹も減ってたし、喉も渇いていたので、イタ飯にナミナミスパークリング、美味しかった~

{84A430D3-C348-466A-824D-440C08D0E001}


その後はお買い物を少しして、

帰宅しました

充実した日曜日でした。

誘っていただいた、M本お父さん、A野さん、ありがとうございました

参加された皆さんありがとうございました
チビがいつも悔し涙をした時に、お兄さんのように優しく声をかけてくれるU田さん、ありがとうございました

今日はだいぶ長くなりました。
読んでいただいた方々、ありがとうございました