やってきました!夏の甲子園大会!(小学生オセログランプリ) | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、オセロ小学生グランプリ近畿ブロック予選でした!ニコニコ
連盟組の小学生が、みんなで予選を突破できるように!!と、親同士で打ち合わせをしてニヤリ午前と午後の部に分かれて参戦しましたウインク

少しだか早くに到着して、午前の部を少しだけ覗くと、、、
なんと!
連盟組次女さんが全勝で予選突破ラブびっくりクラッカー
これは、うちのも負けられないなぁ、、、
かなりのプレッシャー笑い泣き

お決まりのカツ丼を食べ!再び会場へ
とりあえずパシャリ
{81C5015F-AC8E-42C3-84C3-3B2AAC3FDDA6}

さて、始まりましたが、やはり、午前は出が早いためか、欠席者も多く、、、

午後は62名?かな参加で始まりました!
とりあえず連盟組次男くんとは当たらないようにえーんえーんえーん祈って
うちのが先にBを引いたので、次男くんにはAで!お願い神様
次男くんはAを引いてくれまして、
Bは、連盟組三女さんとチビ。

初戦からパーフェクト勝ちして、二戦目!
同じくパーフェクト勝ちで三女さんとびっくり
オーマイガ汗
二戦目は負けたものの、続く参戦を完勝し、245石、2位で予選突破出来ました!

連盟組は、
兵庫に続きみんなで予選突破しましたアップ
みんな本戦でも頑張ろうねクラッカーアップ
最後にみんなでパシャリカメラ
連盟組みんなで笑顔ラブラブラブラブ
{E31FD600-D4C3-4B50-8D6A-25EE26824877}

{D6A5ECDA-EF99-4C5D-82EB-1F99390B2DDD}

子どもたちも疲れただろうけど、
親御さんたちも朝早くからおつかれさまでした!!
主催者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!拍手