気まぐれに焼いちゃいました | 姫路 子連れで行ける~Lapinさんの小さなパン教室~

姫路 子連れで行ける~Lapinさんの小さなパン教室~

5人の子育て真っ最中。
発酵食、パン作り大好き。まだまだ勉強中ですが美味しいものをたくさんの方に伝えていけれたらと思います。
イースト、自家製天然酵母のlessonしています。
子供さん連れで来ていただいて大丈夫ですよ

本日2回目の更新です鉛筆

~Lapin~櫻井百合です

今日はおうちパンの日パン

今日は全粒粉入りのパンを焼きました


クローバーこしあんパンクローバー
クローバークランベリー&クランベリーパンクローバー
クローバー自家製洋酒漬けドライフルーツのパンクローバー

気まぐれに焼いちゃいました

焼き上がった香りに我慢できず
焼きたてのあんパンをがぶりラブ

熱々で美味しールンルン

タイミングよく学校から帰ってきた次女は
パンのにおいすごいするラブラブ
食べていい??
っていってる前に口に入ってますが汗

そんなこんなで焼きたてパンがおやつにパン




昨日は近くの実家に素麺カボチャを届けに


素麺カボチャと海音符
今年は素麺カボチャたくさん食べました🎵



最後までお読みいただきありがとうございます!