22歳になりました | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

これで良いですか?

この間、『空空漠漠明明白白』のパンフレット撮影をしました。

今回、衣装がとても素敵で個性的なんです。









素敵な写真をたくさん撮って頂きました。





是非、パンフレット、観てほしいです。
そしてもちろん、舞台も。

新年度の始めに素敵な作品をお届けします!






あ、そして今日。
ホワイトデー。


渡辺佑太朗の22歳の誕生日でもあります。


誕生日へと日付が変わる瞬間は、上京したてホヤホヤの弟の家にいました。


でも特に実感もないです。
誕生日らしい事を何もしていないからかもしれませんが。


22歳になりましたが、これまでと変わらず皆さんに素敵な作品をお届けできるように、そして、応援してくださっている皆さんの期待に応えれるように頑張っていきますので、22歳の渡辺佑太朗もよろしくお願いします。





See you again!