改めまして | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba











舞台『空空漠漠明明白白』
無事に全公演終了しました。

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


楽しんで頂けたでしょうか?





僕自身、舞台に出させて頂くのはこれが2回目でした。

最初は不安でいっぱいでしたが、稽古が楽しくて。
色んなアイディアが飛び交い、ブロックが積まれていくように作品が作られていきました


今回の公演を通して学んだ事、唐本離人という役を通して学んだ事。
たくさんあります。


反省点や悔しさもたくさんありますが、それと同じくらい収穫も多く、
お芝居をしていて本当に楽しかったです。



改めまして、川尻さん、支えてくださったスタッフの皆さん、番町ボーイズ☆の皆さん、足立さん、そして観に来てくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

またこれからも頑張っていこうと思います。







そんな渡辺は新しい作品に入ってこれから地方に行きます。


楽しみ。


楽しみにしててくださいませ。