プリズン・ブレイク | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

映画『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』
先日無事クランクアップしました。




体力的にも、精神的にも、とてもハードな撮影でした。

五感をフルに刺激され、体当たりで挑んできました。



どんな出来上がりになるのか僕も楽しみです

みんなのほとばしる情熱がスクリーンに映ってると思います。



公開まであと少し。。
楽しみにしててください。

7月2日です。







人狼ポーズです。





さて、今は別の作品。
今までの僕には無かったような役なのでとても楽しいです。




こちらもお楽しみに。