お知らせ3連発 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba




8月20日公開の映画『青空エール』に瀬名俊行役で出演します。

野球部と吹奏楽部が題材のこの作品。

小、中、高と野球を頑張ってきた僕ですが、今回は吹奏楽部でトランペットを吹いています。

トランペットは吹くどころか、持ったことすらない楽器で、持ち方から教わって毎日練習していました。

狙った音を出すことすら本当に難しいのです
でもどんどん吹けるようになっていくことが本当に楽しくて。

またいつかトランペットに携われる日が来るといいなぁ。

青空エール、是非観てください。


そして2つ目。




映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』
のDVD発売が決定しました。

11月2日です。
本編はもちろん、メイキングなども入るみたいですよ!
見逃してしまった方、もう一度観たい方、是非に。



そして3つ目
AKBラブナイト恋工場『恋愛禁止』に出演させて頂きます。
沢木役です。

8月17日深夜1時41分~auビデオパス&テレ朝動画にて先行配信開始です。

こちらも観てくださいね。


いや~しかし最近あっちぇーですねぇ。
溶けちゃいそうです。
あ、あっちぇーってぼくの地元の方言らしいです。
そんなことも知らずにあっちぇーあっちぇーって言いまくっちゃってました。

みなさん、倒れないように水分補給しっかりしてくださいね。


それでは。