タワレコにて | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

今日の、『飛べないコトリとメリーゴーランド』DVD発売記念リリースイベント、ありがとうございました!



握手会は人生初だったもので。。
なんだかどうしたらいいのかわからなくて、ちゃんと握手出来たのかなーとかちゃんと感謝の気持ちを伝えられたのかなぁとか色々考えております。

タワーレコードさんのイベントに立たせて頂くのも、もちろん初めてだったので最後のイベントにして、はじめてづくしでした。
この映画を撮影したのは約2年前。
その当時の“今”が映し出されていて、2年経った今、同じ作品の同じ役を演じたらきっと違う表現になるんだろうなぁ。
ただ、その時々で一生懸命やって“今”を刻んでいこうと思っているのです。
是非作品を楽しんでくださったら幸いです。


寒い中、そして平日の夜に本当にたくさんの方々に来ていただいて感謝です。

お気をつけてお帰りください。

風邪にもお気をつけて。








おやすみなさい。