始まります | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

本日からいよいよNHKBSプレミアム『立花登青春手控え2』
20:00よりスタートです。





初めての時代劇、初めてのカツラ。
初めてだらけの現場でしたが、周りの方々の優しさに助けられ、色々な事を教えて頂きながらやりました。

是非是非観てください。




そして、明日、22:00 O.A tvk『吉田山田のオンガク解放区』のドレミファイルコーナーに出演させて頂きます。

緊張しました。
スーパー緊張しました。

僕もどんな感じになっているのかわかりませんが、皆さんにも伝わると思います。

緊張感。


こちらも、是非。




今、撮影で福岡にいます。
楽しいです。
体力的にはとても大変ですけど、楽しくて楽しくて仕方がないから苦手な朝も目覚めが良いです。

絶対素敵な作品にします。

楽しみにしててください。