ご訪問ありがとうございます(*^^*)

昨日は朝いつもより少し早く息子をディにお願いし、娘と一緒にあぐり寺へ☆彡

みつばちくらぶの夏の収穫祭&カレーパーティーでした〜*\(^o^)/*

大人と子供で総勢50名もの方が参加して下さいました!!!本当に有り難いです。

まずは無冥さんのご挨拶。
{31AEF86F-E7D7-480A-9747-2224B6830367}

そしてその後みんなは畑へGo〜!!!

私は裏方組なので、あぐり寺に残ってワイワイ言いながらカレーを作ったり、大きな絵を書く為の準備〜♪( ´▽`)

そしてあっという間に娘を送る時間に。

と言うのも、昨日は娘が小1から入っている合唱団がコンサートに出演する為、途中で抜けて娘を送らなければならなかったのですよ。

そしてまたあぐり寺へ〜。

カレー、めっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)

余ったご飯をおにぎりにし、収穫した人参や残ったスイカも分けて、みんなで持ち帰る事にしたんだけど、大あみだくじ大会で何を持ち帰るか決める事に。

久しぶりのあみだくじ、楽しかったわぁ♡

お片づけが終り、みんなでお茶してたら今度は息子が帰ってくる時間に^_^;

家に着いたらちょうど息子も帰って来ましたとさ(*^^*)

今回あぐり寺が初めての方もいましたが、みんな本当に楽しそうで、子供も大人も笑顔満開!!!!!

無冥さんのお人柄はもちろんですが、あぐり寺ってとても居心地がいいんですよねぇ。

珠ちゃん主催で、子供達が大きなキャンバスに絵を描いたり、スイカの種飛ばし大会もとても盛り上がったそうで、話を聞いてるだけで本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はちょっとバタバタしてしまいましたが、新たな出会いもあり、最高に楽しくて、幸せな時間となりました(*^_^*)

無冥さんはじめ、準備や後片付けなどに関わってくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は秋の収穫祭!!!
今からワクワクです。



そんでもって夜は娘の晴れ姿を見に東京エレクトロンホール宮城へ!!!
{8362C2F2-6147-411D-BEF3-B1229B65C57E}

仙台フィルハーモニー管弦楽団との共演★彡
素晴らしかったなぁ〜。
演奏を聴きながら身体中で感動してた私。
娘にとっても、とても良い経験になった事でしょう。


なんかね、生きてるって素晴らしいなぁ〜としみじみ感じた昨日。

この限られた命、見たい、行きたい、会いたい、やってみたいなど、心の底から湧き上がる思いは、頭で考えたもの(損得)ではないので、自分が本当に望んでる事。

その心の声を大切に、思い切って行動に移す事で、心が満たされて体中で幸せを感じ、感謝の思いが溢れてくるんだよねぇ。

私の場合何十年も心の声を無視してきたから、その分感動も大きいのかもしれませんね(*^_^*)

すご〜く濃くてあっという間の1日でした!!!

素晴らしい1日に心からの感謝を込めて♡