息子一歳‼ | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

もう、一月前になるのですが3月末に息子は一歳を迎えました❗



その様子はこちら⬇


ぼやーっとしてますが、ケーキもパンとヨーグルトで作って。


飾り付けもマッハで作って‼




息子もよろこんでいたとおもいます\(^_^)/


息子は一歳まで大きな病気もなく、熱が出たのも一度だけ。

それも予防接種の副作用でだけだし、本当に丈夫に産まれてきてくれて感謝です!



出産時→一歳
体重は3064→8800gへニコニコ
身長は50,5→74,5㎝にニコニコ




初め3ヶ月は、成長が著しすぎて心配なレベル。めちゃめちゃぽっちゃりで体にセルライトできるくらいでしたが


今ではセルライトも消えて標準体型になりました😌



一歳まではとにかく人間らしい感情を教えてきました。


これからはいろんなことを経験させてあげるため、息子がいろいろなことに挑戦できるように私は手を広げて温かく見守りながら
成長を手助けしていきたいと思いますウインク





保育園、四月に入れなかったので一応待機児童ですが、まだ息子の成長を見られることがとても嬉しい🎵😍🎵




希望としてはあと一年一緒にいたいなあ口笛


待機児童って、いつ入れるかドキドキ😵