不妊治療?通院3回目 | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

前回は7/6女の子の日3日目に来院しました。


そこでセキソビットを1日2回、1回3錠を1週間処方してもらいました。




で、次回は排卵日前か後くらいで来てね
とのことだったので、
排卵が遅めの私は
生理から13日目に病院にいきました。




たまご、育ってるか不安だったのですが
ちゃんと育ってました!

7/20の時点でたまごは16mmって言ってたかな?

子宮内膜も14mm?(こちらははっきりと覚えてません


尿のホルモン検査の結果は陰性。今すぐ排卵しそうな感じではないとか。



そろそろ排卵してもおかしくないけど、排卵させる注射打っていく??




といわれびっくり!



結局、女児希望なので来院した日にタイミング取って、3日後に来院して注射打つことにまとまりました❗




いきなり注射とかびっくりしたーー!シラベタラ筋肉注射?とかで痛いんやってね!!( ; ロ)゚ ゚


Hcg 注射ってやつみたいね、
費用はネットで見てたら平均1000円くらいかな✨




でも、たまごが育っているのが確認できたしよかった!



とりあえず今回は無排卵じゃなさそうウインク






料金は
診察料
尿検査
超音波エコー
で、1900円でした照れ




..翌日7/21、高温期突入したかもしれません!グッと体温が上がったので焦って朝からタイミング取りました❗びっくり

これでも間に合うのかなー!?





こんどこそ妊娠できるといいなー( ;∀;)❤