遂に39週に入りました~\(^_^)/ | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

38週5日(出産予定日まであと9日)

二週間くらい前から赤ちゃんはすっかり下がって骨盤にはまっていたので

いつ生まれるかいつ生まれるかとドキドキしてましたがなんとか予定日付近で産まれてくれそう✨


(でも推定体重立派やしもうちょい早く産まれてほしいんやけど😂)



かわらず白おりもの多め、下着が汚れるくらいですえーん


これはっ!!という赤色おしるしは来てません



この日から明らかにまた赤ちゃんが下がったなあと感じます❗


今までは胸の真下辺りに赤ちゃんのかかとがあたって(蹴られて)いたのですが


この日から少し下がったところが蹴られてるのがわかります。




39週1日

前回の検診の時から
お腹の張りに気を付けてみることにして、

痛くなくても「陣痛かな?」アプリで計測してみることにしましたウインク



結果、リラックスしてるときや、特に夜寝る前は10~15分感覚で張ってるけど、痛みはなく、違和感程度やし

普通に寝れる笑い泣き



けど、今日くらいから懐かしいお尻がずぎゅーんと来るような痛みがついてくるようになりました\(^^)/


それでも張る回数はかわらず。。。



いよいよ前区陣痛かな?といったところです( ^∀^)



なんだかんだで予定日ころに生まれてきそうなのかなあ~😭ビックベビーちゃんが( ;∀;)