放置。 | 6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

5男1女の6人ママです。

色々支払い真っ最中な中、1円でもコツコツ★
借金ゼロを目指し中!!

ちりつもに励み!!
貯金もしたい✩.*˚

気付くとまたまた
お久しぶりです。

そんな昨日は
baby君も
生後50日を迎え

ほっぺのお肉がムチムチですチュー

オムツも新生児のやつ
箱で購入し
後1パックと半分残ってるけど
使い切れるか心配


そんな今日は
朝はお兄ちゃん達を送迎し

色々やる事、放置して
一緒にお昼寝⁇
お休みしようとしたら

そろそろ眠りにつける‼︎
って思った所で起こされた


なので諦めて
久しぶりの更新キョロキョロ

毎日1日1日があっという間

後2週間くらいで
高校入試も

そんな中、なかなか勉強しない
2号

余裕ぶっこいてるのか
諦めなのか
よくわかりません…

親だけがドキドキ
やらない事にイライラしてる感じ


とりあえず
昨日、今日と急に冷えたので
体調だけは崩さないように
そこだけは気を付けようウインク



申告の時期もスタートしたけど
まだ、まとめられてないなぁ

色々中途半端にやること溜まってるけど
期限切れだけには気をつけて
色々クリアしていこう

ポイ活の期限切れも
気をつけなきゃな‼︎


さぁて
お昼寝もできなくなったから
お家のことやらなきゃな