大きな勘違い… | 6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

5男1女の6人ママです。

色々支払い真っ最中な中、1円でもコツコツ★
借金ゼロを目指し中!!

ちりつもに励み!!
貯金もしたい✩.*˚

昨日は
父の日
でしたね。


2年前は
こちらをプレゼントしていたらしいです。


はい。

けど
大きな勘違いをしてました…


父の日は昨日



けど
すっかり勘違いで

先週
義父に父の日を渡しにいきました…
(自分のお父さんは亡くなってるので)


義父も父の日か!!
先週受け取ってましたが

??    ??   ??

だったでしょうね
きっと



ちなみに
旦那にも
先週渡してます
子供たちからと。


さぁて

先週からお仕事も復帰したので
色々
準備始めよう!!

ポイ活も
色々復帰しなきゃな!!

年末に向けて。
と言うか

色々欲しいのが増えたので

まずは一升炊ける
炊飯器
を目標に
頑張ります(笑)