無事に | 6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

5男1女の6人ママです。

色々支払い真っ最中な中、1円でもコツコツ★
借金ゼロを目指し中!!

ちりつもに励み!!
貯金もしたい✩.*˚

昨日は、末っ子君
大きな怪我や病気などする事なく

無事に一歳を迎えることが出来ました。


お願い奮発しましたお願い
 
結構、大きめ。

その分、クリスマスは🎅やばいぐらい
おさえました  笑

さらには

オードブルも注文し
札束ヒラヒラと飛んできましたが

初の誕生日‼︎   この時くらいは笑い泣き


今日からは
気を引き締めます‼︎


と、言うか…


またまた、来年の予定が崩れました…ガーン


10年ぶりにまたまた、
車を購入することになりそうです…えーん

はい。
計画性のない我が家は  
そんなお金など貯めてません…


今年は、出来るだけ借金を0にしようと
目標だったけど、
真逆増やす事になります。



けど、我が家ではなくてはならない
車🚗
仕方ないです…

色々、自分の働き方も見直します。



とりあえず、これ以上
今ある支払い+車の購入代🚗  
以外の支払いを増やさない事‼︎‼︎
を目標に
 2021年は  
    コツコツday頑張ります‼️