初&契約 | 6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

5男1女の6人ママです。

色々支払い真っ最中な中、1円でもコツコツ★
借金ゼロを目指し中!!

ちりつもに励み!!
貯金もしたい✩.*˚

昨日は
新たなパート先の
初出勤でした。

着いてすぐ
 ユニフォームをもらい
着替えをしたらパタパタお仕事スタート!!

週末って事もありかなりハードな
2時間でした。
更には、自分が小さい事もあり、
お仕事するのに身長が足りな過ぎて
色々と大変な部分も…

初日にして、そこはかなりへこみましたショボーン

あまりのパタパタに色々教えてもらうことが出来ず、一定の事のみをこなすのみ。

なので。平日にまた1時間程、出勤することになりました。


ゆっくり落ち着いて飲める日は来るのか…



そして今日は…
我が家にとってかなり大きなお買い物。

車の契約をして来ました。
頭金を入れての400の10年ローン…

頑張りますよ。  支払い。
我が家にとっては、必要な物。

少しでも早い繰り上げを目指して。

その前に今ある
支払いも減らさなきゃならないけど…

チラッと我が家の現状を話すと
5つある支払いの内。地味に今のペースで
そのまま支払えば今年には2つ終わる。
後1つもちょこっとペースを上げたら終わる。
それが終われば、
残り2つを集中的に支払う予定。ではあるが
予定が狂う事も有り得る…

とりあえず
これの前に投稿したように。
今ある支払い➕車の購入ローン以外の
支払いを増やさない!!を基本に
この1年は出来ることを頑張らなければ。