ブライダルエステ|エステスクール
フェイシャル|ダイエット
福岡市大名|福岡市城南区
オーダーメイドのエステラピタ
セラピストの由貴です(^-^)/




ニコニコブライダルエステニコニコ

{CC2AAFC6-3C01-4961-8F09-10D9F9DD8707}

一生に一度のラブラブ結婚式キラキラ
女性にとって一番輝くキラキラ一番皆に注目され
る瞬間ラブ

でも
結婚式でドドーンとお金が飛んで行くのに
なるべく費用は抑えたいものですよね!

そして回数や金額、内容までバラバラで
どれをしていいのかわからないのが
ブライダルエステ

実は・・・

ブライダル!と付いただけで金額がとーっても上がったりしてるんですよ!!Σ(゚д゚lll)怖い怖い。

{A3D2F0A0-688D-4865-BA54-FAB36704F0E8}

ラピタRapitaでは、その方の必要な
トリートメントだけお客様の要望金額
なるべく抑えるよう努力しております!

蝶々こんな方がいらしています蝶々

スマイルくん背中の贅肉をとりたい

スマイルくん二の腕をほっそりさせたい

スマイルくんデコルテを綺麗に見せたい

スマイルくん背中ニキビをどうにかしたい

スマイルくん小顔になりたい

スマイルくん美白美女になりたい

スマイルくんブライダルエステってなにをしていいのか
  わからない

スマイルくん費用をおさえたい


ブライダルエステをはじめるまでの流れは


エステサロンラピタの詳細はこちら↓