10月の終わり頃、長野県阿智村、富士見台高原にあるヘブンスそのはらに行ってきました音譜



地元タウン誌でロープウェイペアチケットが当たったので、お得に行けましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ロープウェイから見る紅葉がとてもキレイでしたもみじ


photo:01















ペットは、ゲージに入れれば 500円で乗車できます!

ちゃちゃ丸はリュックの中に入れて行きました~!
















気持ちよさそう(*^o^*)


かわい~(*´ノ∀`*)
















下からのちゃちゃ丸のお鼻が好きなんです(*'∀`*)v















お鼻お花もとてもキレイでした~!


最近はまっているキノコキノコお出かけすると必ずキノコを探してます。

恐らく毒キノコだけどかわいい音譜













ちゃちゃ丸も気持ちよさそう!













ロープウェイから展望台まではリフトで行けます。


photo:02





行きはリフトで帰りはりんどうコースを使って 40分かけてお散歩してきました~(・∀・)/




途中にあった大好きな白樺音譜すごくキレイでした!














この紅葉とてもキレイ~!














一休みに湧き水?をペロペロ!



この写真、顔が入ってたら絶対かわいかったのにな~354354












4月中旬から 5月の上旬にかけて 水芭蕉が見られるみたいなのでまた違う季節に来ても楽しそうです音譜