先日、日帰りでちゃちゃ丸の故郷 東京まで遊びに行ってきました~おんぷ

クッキーママさんの計らいで恵比寿ガーデンプレイスにてみんなで集まることができました(*'∀`*)v


みんなかわいい~音譜














クリスマスツリー、バカラのシャンデリアとてもキレイでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








そもそもちゃちゃ丸は、 東京トイプードルブリーダー・クッキーママ さんのクッキーくんとマロンちゃんの子供なんです(・∀・)




今回集まれたのは、

クッキーママさんのお家からは、みんなのパパ犬 クッキーくんしっぽフリフリ








と、5ヶ月になったばかりのとーってもか小さい ナッツくんしっぽフリフリ












クッキーくんとマロンちゃんの子供、とても元気な サンディーくんしっぽフリフリ











クッキーくんとポロンちゃんの子供、ほんわ~りな まるくんしっぽフリフリ













見た目はみんな女の子みたいなお顔なんだけど、
男の子ばかりのメンズ会になってしまいました~o(^^o)(o^^)o




ずーっと会いたかったクッキーくん音譜
ちゃちゃ丸そっくりです!











でも、クッキーくんのが目がおっきいです!
ちゃちゃ丸はもう大きくならないのかなー?





いいカメラでかわいく撮って頂きました。


クッキーママさんに顔回りをカットしてもらってからの写真音譜












クッキーママさんは、かわいいカットの仕方がわかっているので短時間でもかわいくしてもらえました音譜


みんな素敵な方たちだったので、お会いできて嬉しかったです。


次回もぜひ参加したいです!