先週末、フリーペーパーで当選した 開春楼ペア入浴券 を利用するために、

浜松へ行ってきました~音譜







開春楼の近くで見える夕陽がとてもキレイでしたよ(*^O^*)

















カメラを持ったおじ様にちゃちゃ丸を可愛がってもらったり、



いろいろお話してたらあっと言う間に日が沈んでいきました。















つくづく一眼レフが欲しいな~と思いました~





でもでも、とてもキレイな夕陽だから

スマホでも、いい写真が撮れました音譜














なかなか日常で、ゆっくり夕陽を眺めることなんてないから

とてもいい時間を過ごせました音譜










そして、冷えた体をあたために温泉へきらきら!!









浜名湖弁天島温泉 ファミリーホテル 開春楼


































ここは、小型犬はお部屋で宿泊可能みたいですね(*^^*)






温泉は、女湯はとーっても熱くてびっくりしたけど、とてもあたたまりました音譜




露天風呂は、水着着用で混浴みたいです。





うーん。わざわざまた行きたいって感じのお風呂ではないかな( ´艸`)





でも、テレビで見たことあるけど


宿泊はリーズナブルでお食事も美味しそうでしたよ音譜




なにより、ペットと泊まれるってところが魅力的です(*´ノ∀`*)