セールでお安くゲットできたダウンきらきら!!








初めてネットでお洋服を買ったので心配だったのですが、ピッタリ♪











うんっ!かわいいっ!
























うんうんっ!かわいい!


















うんうんうんっ!





















かわいいーよ!ちゃちゃ丸さん(*'∀`*)v











写真のせすぎかな?笑









かわいすぎてたくさん写真とってしまいましたおんぷ




これでちゃちゃ丸さんも暖かいことでしょう(*'∀`*)v












少し前に撮ったちゃちゃ丸movieキラキラ



機械音痴な私にはアップの仕方がよく分からなかったのですが、



適当にやってたらできたっ♪





やっとアップできました♥

http://youtu.be/-9_4m4yB1RI




よかったらかわいいちゃちゃ丸さんの日常見てくださいキラキラ