日曜日、早起きをしてレッツゴーε=ヽ( *´▽`)ノきらきら!!







わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)













わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)





初めてのわんにゃんドーム





どんな感じでしゅかねーおんぷ













あれっ?あのカッコいいスタンダードプーちゃん見たことあるっ!














一度レークサイドのイベントで会ったんだ~きらきら!!





カッコいいね~♥












無料で体脂肪はかってもらえるコーナー発見!





ちゃちゃ丸さんもはかってみよーうおんぷ











なんでしゅかっ?!












何されるんでしゅかっ?!












うーんちゃちゃ丸しゃん少し痩せぎみですって汗







痩せてるなーって思ってたけど、ご飯少し多めであげても残してるから



お腹いっぱいなのかなーって思ってたけど・・・






もう少し食べさせる工夫をしてあげよう汗





気付くの遅くてごめんね~。゚(T^T)゚。












ちゃちゃ丸さん試食も試着もして















どう?イケてるでしゅ?♥








疲れはてて帰宅でしゅきらきら!!







ちゃちゃ丸さんは人混みが苦手のようですねキラキラ