くるむです!

お久しぶりに更新!


\ やっほー😗⭐️ /






{F8FD3F9E-F3F6-4655-BA86-A19DD5C4103B}







最近また風邪が流行ってるね...
LEVEL7メンバーも
BOSSも皆してやられちゃってる
ので心配で心配で心配です。




つらいのに応援しに
駆けつけてくれたり
本当にありがとう😞💓

「 そこまでして会いにきてくれる 」

そんな人達がいてくれる事
自分達は幸せものなんだな
って感じるの。すっごく嬉しい!!




でもね、無理って
何事に対しても
よくないと思うんだ。





「 無理してないよ 」

って
BOSSの皆優しすぎるから
きっと言ってくれると思うの



心配だよ(´・ω・`)
自分の事もっと大切にしてね
(あわよくば私のことも大切にしてね?←)










綺麗事言ってんじゃねー!!




とか思われるかも知れないけど...
私はいつもそう思ってるよ!





普段言えないことも
ここは(くるむのナマケモノ日記)
私の世界だから←え
思ったこと沢山
いっちゃうんだもんねー👅💓わら




へっへっへ😚




そんな私
明後日のLIVEから復活しまふ
(いけなくてごめんね🙇🙇)

私がいないLIVEはどうだったかなー?
とか色々考えたけど
この話するとまた長くなるから←
また今度機会があったら
はなそーっと😶✋ふふ






それじゃ!
気が向いたらまた更新するね⭐️わら




ばいば~い💙





{9B911278-873E-4233-85CC-B42C360FC90A}
















会いに来て欲しい
沢山お喋りしたい
BOSSのみんなと一緒に楽しみたい
愛してほしい





そんなわがままな気持ちが
いつか皆さんを壊しませんように。










これからもよろしくぅ😎💓