みっなさーーーーーん
お久しぶりです!

くるむです(´・Д・)」



{157BC09D-BCF1-4EF2-9600-F15DD7DC10A3}




あ、エクステつけてロングに
なってから初投稿だ🙌💓笑





なんと!!


いつのまにか
前回の個人Blog更新から
1ヶ月ちょっと経過しちゃってたよ👀!!!




いやー本当に三日坊主だった~←








そんな1ヶ月更新しないあいだ
沢山のことがありました⭐️














えーっとなにがあったっけな





ってのは冗談で←











*新曲発表
*まりまーり生誕祭
*おしりーの生誕祭


細かいとこまで追求すると
もっと沢山ありすぎるんだけど



この3つが主に
でっかい出来事でした😗✋




今日は新曲について書こうかな~!









LEVEL7 9個目のオリジナル曲

『 グッバイ!!愛言葉 』



うん、なんか曲名からして
もう悲しい感じが滲み出てるよね(._.)




そうなんです。
なんと悲しい曲なんです。
辛いんです。
泣いちゃうんです。←



でもバラードではありません💡

アップテンポな曲調に
のせた悲しい歌詞



うーん
またそれが悲しさを生みますねぇ←





それではそんなグッバイ!!愛言葉
歌詞を見ていきましょう✨




----------


『 グッバイ!!愛言葉 』


冷たいソーダ  はじける泡に
人ごみの中 あつくなってく
そっと忍ばせた 甘い恋の香り
見えない罠を 貴方に仕掛けた

送ってるシグナル 受信してない
心で流す泪
気付いて欲しくて
噛み締めてた 下唇


ねぇ 最後にひとつだけ
伝えたいことがあるの
本当に届けたかった 言葉は
「 ずっと、好きでした 」

初めから決まってた 貴方と彼女繋ぐこと
これが私の役目
女の子はいつでも 秘密を持っている
グッバイ 愛言葉



今夜の私は ちょっと本気みたい
近づくほどに 高鳴るスピード
突然のフリーズ 油断大敵
震えたままで泪 
息もできないくらい  胸の扉叩いてる


ねぇ 最後にひとつだけ
伝えたいことがあるの
胸の奥閉まったままの 言葉は
「 ずっと、好きでした 」

想いは続いても 進むことのない恋
私はまた嫌いなフリ
女の子はいつでも 秘密を持っている
グッバイ 愛言葉



誰よりも1番近くに居たのに
遠く離れていくの そっと隠して
誰よりずっと 誰よりずっと
想いを伝えたい
最後だから 最後だから
臆病な私を 変えるから...



ねぇ 最後にひとつだけ
伝えたいことがあるの
本当に届けたかった 言葉は
「 ずっと、好きでした 」

初めから決まってた 貴方と彼女繋ぐこと
それが私の役目 
女の子はいつでも 秘密を持っている
グッバイ 愛言葉



----------



っていう歌詞でした!!

(全部自分で打ったので
漢字とか間違ってたらすみません🙇)


いやー、改めて見てみても
本当悲しい歌詞ですね。。。







こんな思いしたことありますか(´・ω・`)?
皆の恋愛話とかきいてみたい😗💓
どんな恋してきたんだろう💭





後悔したことはありますか??

できるなら
後悔しない人生を送りたいよね...









(´・ω・`)💭あの時...








(._.)💭あぁしてれば







(T ^ T)💭よかったな....











㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
















なんて毎日過ごしたくない!!!
今を生きている皆さん...
後悔してからじゃおそいんです(´・Д・)



この先
どんなことが起きるかわかりません
もしかしたら
明日には会えなくなるかもしれないよ!




だったら
いつか後悔するくらいなら
自分の気持ちに嘘つかないで
自分の気持ちに正直に

自分のいきたい道を選べば
いいとおもいます!
(迷惑とかはかけちゃダメだよ🙅わら)







ん?




あれ??






安定の
なにがいいたいか
わけがわからなくなったので
ここらへんでグッバイしようと
おもいます(´・3・`)✋笑



なにがいいたいか
わからなくなったけど、






さっき言った言葉に
嘘はないよ

















{13CDEDCC-B555-4D3D-A4AE-4C086FDAC868}







この間食べたパスタが
美味しかった!
いろいろ悩んだけど
トマトソースを選択してよかった!
後悔してない!←










それじゃあおやすみなさい🌙💙










{F5B14B05-3944-460F-BA0B-E9E807FF3A14}





グッナイ!